月別アーカイブ: 2013年9月

前田敦子のスキャンダルより……

前田敦子と若手歌舞伎俳優とのスキャンダルが今週の芸能ニュースのハイライトでしょうか?

獅童のイベントでの発言とか、

海老蔵のかなりはじけちゃった発言@ブログのあるみたいだけど、

短命の香りはぷんぷんするけれど、

お二方とも幸せそうでとりあえずは何よりです。

まぁ、すぐに分かれそうだけど(しつこいって???)。

でもこれで添い遂げちゃったりしたら、本当にかっこいいですよね。

土下座します。

ただ看護士ってダメンズが多いって知ってますか??

看護婦って一生できる仕事だし、収入もそれなりになので、

自分一人では生活能力のない男性によく狙われるというのです。

そして看護士側も世話をしなれているのでどうしてもそういう男を見ると放っておけないっていうか……。

今回のスキャンダルを知ってついつい思いました。

あれ?? マエアツって、もしかしてこっち側って^^;

まぁ、一緒にされたくはないでしょうが(><)

とにかく今回の彼氏よりも以前の田中氏のほうが私好みですが、

応援しております^^

 

密かな楽しみ

毎週必ず見ているTV番組があります。

見逃す時には録画して!!

一体その番組はなにか??

いま話題の「半沢直樹」か……。

いや、違う。

それでは「あまちゃん」か……。

いや、それも違う。

ひとり暮らしを始めてから、ずっと録画してでも見ているもの。

それが「ちびまるこちゃん」です。

ちなみに「サザエさん」もついでに録画しています^^

よく「なんで??」と言われるのですが、理由は簡単。

時々ため息が出るぐらいいい話が出てくるから!!

「ちびまるこちゃん」で流す涙ほど、すがすがしいものはないですから^^

あと、時々アホの山田がいいことを言うんですよ。

そんな「ちびまるこ的な一瞬」を期待して毎週見ているのです。

中には「ちびまるこちゃん」&「サザエさん」を見ると

明日から月曜日だって思うから寂しくなるって人もいますが、

あいにく私は土日関係のない仕事なので、

そんな気持ちにはなりません!!

最近はサザエさんも花沢さんが大活躍しているので目が離せないし!!